FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

10月20日

こんにちは  20日担当の木田です。

最近めっきり気温がさがり、とても寒くなりました。
ですが、2日?3日?前ぐらいは10月とは思えないほど暖かくなり体調を崩しそうです。
体調管理をしっかりとし、ちゃんと授業や活動に取り組んでいきたいと思います。

設計の方は、少しずつではありますが着実に歩を進めています。
ですが、考えが浅く先輩方にいろいろと助言して頂いています。
特に牧さんにはいろいろと教えていただいています。

また、活動だけでなく、学校の勉強まで江口さんや新田さんには見ていただいています。
非常に助かっています。ありがとうごさいます。

活動には全く関係ないのですが、私の愛車スイフトの左ブレーキランプがつかなくなっていました。
初めて自分の車をいじりました。いじったといっても、ボルト2本とって、ランプのユニットをガパッ!とはずしてランプを取り替えただけですけど・・・
自分の車をチューニングする気はないのですが、いろいろやってみると面白そうだなと感じました。

今ごはんを食べた後でちょっと眠いですが頑張ります


記:木田
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uufdiary.blog.fc2.com/tb.php/48-c428e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)