FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが・・・・

遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。
UUFD1年朝日です。

まず、新年になってから現在までの活動報告を
させていただきたいと思います。

私たちは先週カラー・ハットを旋盤、フライス盤を用いて製作しました。
また、フレームに使う全パイプの切り出しを終えることが出来ました。

なれない旋盤、フライス盤を用いての
カラー・ハットの製作は大変でしたが、
いい経験になったと思います。


このように新年になってからは順調に製作を行っておりますが
当初の予定よりやや遅れ気味です。
これからはチーム目標である「大会総合6位入賞」を達成するため、
遅れを取り戻せることが出来るよう頑張って参りたいと思います。

また、明日から2日間はセンター試験により活動がお休みになるので
私たちは、明日、明後日はカートに行く予定となっております。
チームのメンバーがそれぞれ自己ベストタイムを出すことが出来るよう頑張りたいと思います。

全国の高校3年生のの皆さんにとって、明日、明後日はとても大事な日になると思います。
緊張すると思いますが、今まで自分がやってきたことを信じて頑張ってください。


カラー、ハット 480×300
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uufdiary.blog.fc2.com/tb.php/391-a3e9c281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。