FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロニエオートストーリー

uufdiaryをご覧の皆様こんにちは!
ハッシーこと橋爪です<(_ _)>

報告が遅くなってしまいましたが、昨日はマロニエオートストーリーにて車両展示を行いました
大変多くの人にUUFDの車両に興味を持っていただき我々も大変有意義な時間を過ごすことができ大変楽しかったです!!
また、会場には写真でしか見たことないような車が多数展示してあり、車好きのメンバーを中心に我々もテンションMAXでしたww

そして今回初めて、UUFDの活動にご賛同いただいた方にスポンサー料をいただくための箱を設置させていただきました。
マロニエオートストーリー

昨日一日で10410円ものご支援をいただきました。
UUFD一同大変感謝するとともに、このいただいたお金を1円も無駄にすることなく来年の大会の勝利に向けて使わせていただきたいと思います。
ご支援をいただいた方、または激励の言葉をかけていただいた方々改めてお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uufdiary.blog.fc2.com/tb.php/385-3ac8e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。