FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

区切りの9月

久々の更新となりました、2年の渡邊です!

9/11に第14回大会が幕を閉じ、UUFDは総合16位を獲得しました。UUFDを応援してくださった皆さん、サポートしてくださった皆さん、ご支援いただいたスポンサーの皆さま、ありがとうございました。

3年ぶりのエンデュランス完走を果たしはしたものの総合6位入賞にはかすりもせず、正直なところ大満足とまではいかない大会でした。とはいえ、実働6人のチーム体制では最大限の結果であったのかなとも感じます。

引退する3年の柳さん、山下さん、りゅうさん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!ポンコツだった後輩達が覚醒しますんで、来年に期待してください!笑

さて、大会後より新チームUF-15が始動しています!コンセプト決めや走行会など、九月は新チームらしくそれなりに忙しかったような気がします笑。UUFDの活動が気になる方、Twitterだけはを頑張っていますのでよければご覧ください!また、今日からFacebookが開設し、近々HPもリニューアルしますのでそちらもチェックをお願いします!!

強いチーム、速いUF-15をお見せできるよう頑張りますので、また1年よろしくお願いします!!

次回の更新は1年の橋爪あらためはっしーよろしく!(こういうシステムの大学さん多いよね?笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uufdiary.blog.fc2.com/tb.php/382-30d98641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。