FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

HONDA報告会&佐藤精機様

こんばんわ。2年の土屋です。
2013年も早いものであと2日で終わってしまいます。
1年を振り返ると、楽しかったことや、苦しかったことが
たくさんあってしみじみ感じさせられます。

12月27日にHONDA報告会に参加させていただきました。
貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
自分たちチームに対して、今季のアドバイスまでしていただき
とても有意義な時間となりました。

12月28日には、有限会社佐藤精機様に今季の活動計画をさせていただきました。
年末のお忙しい中、お時間をつくっていただきありがとうございました。
今季は、フロントアップライトとステアリングのパーツの加工をしていただきます。
佐藤精機様には、昨年度から自分はお世話になっています。図面をみながら、工作機械のお話を
していただき、大変勉強にさせていただいております。また、車の話だけでなくバイクの話も
させていただき、バイク好きの自分としては、ついつい喋りすぎてしまいます。

今季車両は、昨年度の反省点を踏まえ、より勝てる車両を作り上げていきたいと
思っております。
UF-12で目標を達成し、我々を支援してくださっているスポンサー様の方々に良い結果を報告
できるよう努めてまいります。

ブログをご覧になっている皆様、今年1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uufdiary.blog.fc2.com/tb.php/236-49ae44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)