FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

おつかれさまです。訂正版


おはこんばんにちは、平山です。なぜか記事が保存されて訂正版になってしまいました。
朝と昼間の温度差が10℃以上の環境も2年目に突入し、だいぶ体が慣れてきたように思えます。これからもっと冷えると思うと電気代との戦いになってくるわけですが笑


設計も治具の設計に移り、各々に製作を意識してきたように思えます。3DのAssyが完成したことで、チームのモチベーションが高い状態で維持できていることが一番の要因でしょう。そしてAssyで生じた問題の解決もしつつ、いろんなスケジュールの期限に追われて自分のパートでもかなりハードの中で、1年生はスケジュール通りに設計を進めることができているので素晴らしいと思います。むしろ2年生が遅れを許されないプレッシャーに迫られているように思われます笑。
大学の勉強もそろそろ折り返し、2年の授業が終わるまで9週間ないところまで来てしまいました。UUFDの活動と大学の勉強とどちらかに偏ることなくできるように努力したいと思います。(無理でしょうけど笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uufdiary.blog.fc2.com/tb.php/227-8e55e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)