FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

お久しぶりです。

牧です。

以前から、製作をお願いしておりましたハブが完成しましたので、報告させていただきます。

製作は、UESAWA WORKS様にお願いしました。

私は、ハブをどのように製作していくのかを近くで見学・体験させていただきました。


近くで見た感想は、「企業としてモノをつくる。」という事は、「私たち学生がモノをつくる。」とは全く違う次元のものなのだと思い知りました。

とてもきめ細やかな作業には、ただただ驚くばかりでした。

私も企業に入る前に(入った後も)、「真面目に、一心に製品と向き合う精神」を精進させてまいりたいと思います。

最後に、震災等、不測の事態にも関わらず、私どものプロジェクトの活動を支援してくださったUESAWA WORKS様に心より感謝申し上げます。

そして、アロンアルファ(瞬間接着剤)の脅威は決して忘れません。

写真は、UESAWA WORKS様で3次元測定器をいじらせていただき喜んでいる僕の写真です。

UESAWA
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uufdiary.blog.fc2.com/tb.php/17-2d0a9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)