FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

NTN株式会社様からご支援いただきました。

保地です。

今回はNTN株式会社様からベアリングのご支援をいただきました。

NTN ベアリング

NTN株式会社様は大阪市西区に本社を置く日本の軸受(ベアリング)製造会社で、学生フォーミュラチームにはベアリングやドライブシャフトを支援してくださっています。
いただいたベアリングはステアリングシステムやその他回転部品に使用させていただきます。

この度はご支援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



株式会社デンソー様からご支援いただきました。

お世話になっております。
UUFDの保地です。

今回は株式会社DENSO様からスパークプラグをご支援いただきました。

DENSO プラグ

株式会社DENSO様は愛知県刈谷市を本拠におく自動車部品メーカーです。
自動車の熱機器関連、エンジン関連(各種センサ、ECU、燃料噴射装置、点火装置、噴射ポンプ、コモンレールシステム)、電気機器関連、電子機器関連、ITS関連など自動車部品を広範囲に扱っています。

ご支援ありがとうございました。
良い結果を出せるよう尽力しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

新入生紹介 Part2

工学部 電気電子工学科 石井裕也です。
高校時代から学生フォーミュラをやりたくて、この活動に参加しました。
好きなものはもちろんクルマです!
1日でも早くチームの力になれるよう頑張ります!

新入生紹介 Part1

電気電子工学科1年の大石達也です。パワートレイン班希望です。

車のパーツのことは殆ど分からないですが活動を通して学んで行きたいです。