FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

シェイクダウン、レポート提出

リーダーの千葉です。
先日、大学構内の駐車場にてシェイクダウンを実施しました。

当初予定していましたゴールデンウイークには、直前に多くの問題が発覚し走行させることが叶いませんでした。
その後、デザインレポートとコストレポートを作成しながら準備を進め、走行可能な状態にまで作り上げました。
何とかここまで来たという感じですが、新車両が走行する様子を確認できましたので、一歩前進できたのだと気持ちを改め大会まで準備を整えて行きたいと思います。

まだまだ問題はありますが、今後は出来るだけ多く走行会を行っていく予定です。

また、デザインレポートとコストレポートに関してご報告します。
昨年よりも獲得ポイントを伸ばすべく改善を加えたため苦労も多かったですが、期日までに無事提出できました。
スポンサーサイト



新入生紹介Part.4

はじめまして、機械システム工学科1年の阿部優大です。

ずっと前から車が好きだったので、UUFDに入りました。ちなみに一番好きな車はNSXです。僕は特にエアロに興味があるので、空力のプロフェッショナルを目指して頑張りたいです。

ほとんどわからないことばかりなので先輩方には大変お世話になると思いますが、チームの力になるよう努力するので、よろしくお願いします。

新入生紹介Part.3

はじめまして。機械システム工学科の太田純兵です。
趣味はジャグリング、ハンドフルート、リフティング、ラジオです。

なんでもいいいからものづくりした
いからUUFDに参加しました。

車に関しては全くの無知なので、皆さんについていけるよう頑張りたいです。( ´థ౪థ)

新入生紹介Part.2

はじめまして、機械システム工学科一年の渡邊聡士です。

高校まで部活は野球部一本でしたが、以前から大学に入ったら車の勉強!と決めていたので、UUFDで車の勉強・経験をするのがベストだと思い参加しました。

空力に興味があるのでカウル班志望です。

趣味はスポーツとマンガで、スポーツは見るのもやるのも大好きです。あとはF1がめっちゃ好きです。

これから色々勉強してチームの力になれるように頑張ります。よろしくお願いします!

新入生紹介Part.1

はじめまして。機械システム工学科1年の石原です。
趣味は野球観戦で、好きな食べ物は学食のアジフライです。
これまでほとんど体しか動かしてこなかった自分ですが、せっかく機械科に入ったので、目一杯ものづくりがしたいと思いUUFDに参加しました。

まだ分からないことだらけですが、自分に出来ることを精一杯やっていこうと思いますので、よろしくお願いします。