FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

静的審査

 三年の岡部将之です。コスト担当をしています。
 現在、コスト審査のレポート作成を行っています。コスト審査はレポートの正確性、車両の値段、リアルケースシナリオの三つで点数を競います。例年、レポートの正確性の点数が0点という結果が続いていましたが、昨年度なんとか点をいただくことができました。今年は、昨年の結果や経験を生かしより点数が獲得できるよう頑張っていく所存にございます。
 今は気温もあまり高くなくすごしやすいのですが、そろそろ宇都宮名物の雷雨が発生するのではないかと折り畳み傘を手放せない日々を過ごしています。
スポンサーサイト



有限会社佐藤精機様にフロントアップライトを加工して頂きました

フロントアップライト担当
報告が遅くなってしまいましたが、
有限会社 佐藤精機様にフロントアップライトの加工をして頂きました。

お忙しい中、日曜日などのお休みの日に見学させて頂きながら加工して頂きました。
大学の汎用フライスなどでも出来る加工などは平日に大学で自分でやらせて頂き、
工作機械に座標などの数値やGコードを入力する作業などいろいろな作業を手伝わせて頂きました。
自分で作っている感じがとてもあって完成したときはとても感動しました。
F.upright
写真にはありませんがフロントのアッパーブラケットとリアハブのスプライン加工もして頂きました。
お忙しい中、本当にお世話になりました。

今後ともよろしくお願い致します。

NOK株式会社様よりご支援いただきました。

先日、NOK株式会社様よりオイルシール、Oーリングを支援していただきました。

NOK製品

NOK様はオイルシール、パッキン等のシール製品、工業用ゴム、樹脂製品などを研究開発、設計製造している会社です。

UUFDでは潤滑系のスキャベンジポンプ、駆動系のデフケースのシールのために提供していただきました。
誠にありがとうございます。大切に使用させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

株式会社深井製作所よりご支援いただきました。

こんにちは。

先日、株式会社深井製作所様よりファイアーウォールに使用する
embrella@を無償にて支援していただきました。
ありがとうございます。大切に使用させていただきます。

embrella@