FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

THK様よりご支援いただきました

こんにちは。

先日、THK株式会社様よりロッドエンドを無償にて提供していただきました。
ありがとうございます。大切に使用させていただきます。

製作の方はもうすぐフレームが完成するという所ですが、少しでも早く製作を完了させ、支援していただいた部品を組み付けられるようにしたいと思います。
image.jpeg
スポンサーサイト



お久しぶりです。

久々の更新になりました、平山です。

ここ最近は実家でのんびり数種類のエクセルシートの製作に取り組んでいます。就活の準備(いまさら)が進んでいないことの現実逃避なのか、エクセルの作業に集中できていいですね。基本的にスロースターターなので、そろそろエンジンが温まって就活に取り組むでしょう、きっと。

後輩の面倒見は周りの就活組に任せてしまっていますが、なにやらいろいろと口を出しているようです。各々どこまで口を出すかのさじ加減の悩みを抱えつつ、飴を与えることなく鞭で叩いているようです笑 この時期は中だるみが来るのでお尻を叩くか何かしてあげないといけないようです。(飴を何にするかは何も考えてはいませんが笑)
そろそろ他大学では"車両が接地しました!"や、"シェイクダウンしました!"などのニュースがちらほら出てくる時期です。昨年はそんなニュースを見ながら製作のモチベーションにしていましたが後輩たちはどうなんでしょう? 焦ってけがをしない程度に、もうすぐ4月で新入生も見に来てくれるので胸を張ってチームと車両の紹介ができるように頑張ってほしいと思っています。

そんなこんなで、製作の時期はダイアリーの更新が滞るので時間がある3年生が更新してみました笑 きっとこれを機に3年生が更新してくれるんでしょう。(どうせ時間あるんだし更新してほしいなぁ....)

U-NUTをご支援いただきました

リーダーの千葉です。
今年度も、株式会社冨士精密様よりU-NUTのご支援を頂きました。
誠にありがとうございます。大切に使用させて頂きます。

image4.jpg

3月に入り、製作で皆忙しくしております。
計画通りフルアッシー出来るよう、今後とも頑張っていきます。