FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

インフェック様に治具用のプレートを加工して頂きました。

こんにちは、フレーム担当の飯田です。
インフェック様にフレーム等の治具用のプレートを加工していただきました。
多くの治具を加工していただきありがとうございます。

これで、パイプと治具がそろいましたので、テスト明けにはフレームの製作を本格的に開始できそうです。
はりきっていきたいと思います。

スポンサーサイト



材料のご支援、続々と!

こんばんは。リアアップライト担当の篠崎です。
今日宇都宮では、積もる程雪が降りました。
宇都宮で積もる程雪が降るのは、今年初めてではないでしょうか。
なんとなくテンション上がります!

現在、UUFDには続々と材料や部品が届き、これからの活動に向け着々と準備が進められています。
先日、ミスミ様より五万円分もの部品をご提供していただき、また昨日は富士シャフト様からパイプなどの鋼材をご提供していただきました。
こうして実際に材料などが届くと、本当に多くの方々に支えられているんだなと実感します。
スポンサー企業の皆様、材料や部品のご支援本当にありがとうございます。

良い車両ができるよう二月からの製作は頑張ろうと思います。

ウエサワワークス様より材料のご支援をして頂きました

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
年があけてからは主に製作を行っていました。1年生の工作機械講習が主な目的です。
現在はテスト期間のため、活動はお休みです。
先日、部品の加工を主にしていただいてるウエサワワークス様より、アルミ材をご提供頂きました。
多くの材料のご支援ありがとうございます。

テストが終わると本格的に製作が始まるので、気を引き締めていきたいと思います。
飯田