FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

今年最後の更新です。

こんばんは。アンダーパネル担当の三浦です。

師走も末、クリスマスも終わりいよいよ新たな年が来ようとしています。

大学の年末年始休暇に伴いまして本日から1月4日までUUFDの活動は休暇に入ります。
設計はほぼ全て終了し、休暇の明ける来月からは製作が開始します。
実家に帰るメンバー、友人達と過ごすメンバー。
年越しの過ごし方は様々ですがそれぞれ英気を養い、気持ち新たに製作に取り掛かることでしょう。

皆様も良いお年をお過ごしください。_
スポンサーサイト



訪問アドバイス

こんばんは。
リーダーの千葉です。

本日はマイスタークラブの皆様にお越しいただき、主に車両設計について詳しくアドバイスをいただきました。
設計期間は残り少ないのですが、可能な限り改善、修正して良い車両にしたいと思います。
頑張ります!

霧晴れて 周りを見ると 黄絨毯

皆さんこんにちは。UF-13で吸気を担当しています岡部です。
12月になって本格的に寒くなってまいりました。これぞ宇都宮といった感じがします。

先日、埼玉の石川インキという企業へ行ってきました。石川インキ様からは主に樹脂を支援していただいています。その帰りの出来事なのですが、埼玉で夕飯を済ませた後、国道四号線で宇都宮へ向かいました。しかし、残り30kmといったところで霧が発生。すでに日は落ちだんだん霧も濃くなり、ついにガードレールが見えなくなるまで濃くなってしまいました。この先の道路が左右どちらに曲がるかもわからず、心底肝を冷やしました。その後、無事に大学に着いたときには霧って怖いな、と思いました。

皆さんも霧には気をつけましょう。