FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

UF-13始動

2015年度チームリーダーの千葉です。
新チームが始動しました。

地道な改善はあったものの、大きな進展が見られなかった活動場所の環境改善。
改革を起こすべく大会終了直後に活動場所の大掃除を行いました。
3年生にも力を借りて臨み、2日間におよぶ奮闘の末、活動範囲が200%程に拡張。これで作業もはかどります。

現在は新車両の設計コンセプトやチーム体制に関わるミーティングを重ね、本格的な設計に向けた準備を行っているところです。
目標やその達成手段をメンバー全員が共有できていますので、良いスタートが切れると思います。

今年度も、スポンサー様、OB・OGなど活動を支えてくださる多くの方々の気持ちにお応えできるよう努力していきます。
スポンサーサイト



大会報告


大会の結果報告をさせていただきます。

コスト  16位
プレゼン 26位
デザイン 51位
アクセラレーション 4位
スキットパッド 21位
オートクロス 14位
エンデュランス 45位
効率 32位
総合 33位

チームを応援してくださった方々、ご声援ありがとうございました。


2014年度プロジェクトリーダーより
1年間プロジェクトリーダーを務めさせていただきました土屋です。
大会では、アクセラレーション4位・オートクロス14位と結果を残していましたが、
最終日のエンデュランスで車両にトラブルがでてしまい、リタイアとなってしまいました。
大会で成績を残し、良い報告を皆様にするために1年間努力してきただけに、
悔しい結果となってしまいました。
しかし、この1年間で得たものは計り知れないほど大きくチームメンバーを含め、
自分を成長させてくれました。
1年間で得た経験・悔しさをバネに来年度はさらなる成長に期待して頂きたいと思います。
チームを応援してくださった皆様、今後ともUUFDを宜しくお願いします。
1年間ありがとうございました。

2014年度プロジェクトリーダー 土屋慶太