FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

ステアリング、アッセンブリー

こんにちは。
ステアリング担当の千葉です。
佐藤精機様のご支援もあり、ステアリングはアッセンブリー完了いたしました。

今後は新しいステアリングホイールを製作予定です。
良いものを作れればと思います。
スポンサーサイト



ウエサワワークス株式会社様

こんばんは、3年の伊藤です。

先日、ウエサワワークス株式会社様へ制作を依頼させていただいた
「フロントハブ」と「リアアップライト」が完成し、
私たちの作業場に到着いたしました。

オイルパンをはじめ、多くの部品のアルミ材、加工のご支援をしていただき、
誠にありがとうございます。

目前に迫ったシェイクダウンを成功させて、よいご報告ができるよう、
努力を続けてまいります。無題

有限会社佐藤精機様

こんにちは。
3年の土屋です。
4月も残すところ1週間ほどになってしまいました。
5月の上旬をシェイクダウンの目標としている私たちとしては、
ラストスパートの追い込みをかけているところです。

先日、有限会社佐藤精機様にお邪魔させていただきました。
お忙しい中、御時間を割いていただき誠にありがとうございました。
製作期間が短い中で、難しい要望に応えていただき誠に感謝申し上げます。
私たちの活動は多くの方々に支えられて成り立っています。
多くの方々の期待に応えられるよう、まずはシェイクダウンを成功させたいと思います。

今後ともチームを宜しくお願い致します。

upright.jpg

製作終盤。

こんにちは。
ステアリング担当の千葉です。

製作が、佐藤精機様に依頼したものを除いて、
主にシャフトやラックを溶接するのみとなりました。

失敗しないか少々不安ですが、丁寧に溶接しようと思います。

ご支援の報告

 ウエサワワークス株式会社様より
アルミ材料、アルミ加工のご支援をいただきました。

 加工していただいたオイルパンはとても綺麗でした。

 大切に使用させていただきます。

 ご支援ありがとうございました。

 潤滑担当 小野


140410_1128~02

ご支援の報告

ウエサワワークス株式会社様より
アルミ材料、アルミ加工のご支援をういただきました。

 加工していただいたオイルパンはとても綺麗でした。

 大切に使用させていただきます。

 ご支援ありがとうございました。



サクラフェスタ前日

こんにちは。2年の土屋です。
ついに4月に突入してしまいました。
前回の更新した時には桜もちらほらでしたが、
今はすでに9分咲きといったところでしょうか。
そんななか本日はあいにくの雨。宇都宮特有の
スコールに桜が耐えてくれることを願うばかりです。

そして我々UUFDは、明日より2日間サクラフェスタに参加
させていただきます。今年度車両を展示したい気持ちは
あるのですが、もうしばらくかかりそうなので前年度車両のUF-11
を展示する予定です。
多くの方々に私たちの活動を知っていただける良い機会なので
はりきって頑張りたと思います。
多くのご来場を心よりお待ちしております。
また、明日は宇都宮大学の入学式が行われるようです。
自分達の入学式は爆破予告の影響で校歌を聞くことができなかったので、
昨年同様に無事に入学式が行われると良いですね。





今日のBGM 桜チラリ/℃-ute
小関君のパロディーしてみました。笑