FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

お久しぶりです

更新が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

走行会やデザインパネル・リアルケースシナリオなどの製作におわれております。

大会まで残すところ数日となりました。

いろいろトラブルがでて大変でしたがすべては大会でよい成績を残すためにチーム一同がんばってきました。

スポンサー様やOBの方にはたくさん御支援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

大会でよい成績を収めて少しでもご恩返しができればと思っております。

私は現役最後の大会となるので悔いの無いよう、あと数日間ですが頑張っていきます。

木田
スポンサーサイト



大会に向けて

こんばんは、シャシー班の土屋です。
宇都宮大学も夏休みに入り、大会に向けて仕上げていく
段階に入っております。先日は、三菱ふそう様のテストコースを
お借りして、茨城大学さんと合同で試走会を行いました。
なかなか広い敷地で車両を走らせることができないので、
我々チームにとっても貴重な時間を過ごさせていただきました。
また、8月8日に宇都宮東図書館にて車両展示をさせていただきました。
夏休みということもあり、たくさんの子供たちと交流することができました。
将来宇都宮大学に入ってこの活動に参加してくれると嬉しいですね。期待してます!!
そして次の日の9日には井頭モーターパーク様にコースをお借りして試走会を行いました。
ステアリングホイールが割れるという事故がありましたが、その他は、順調に走らすことが
でき良かったと思います。
残りの大会までに、大きな試走会がまだまだあるので、この期会を活かして人も車両も成長
させていきたいと思います。ここまでこれたのも、我々を支援しくださっているスポンサー様や
陰で支えてくださっているOB・OGの先輩方のおかげです。
そのことを忘れずに大会まで気を抜かずに精進していきたいと思いますので、
これからも応援のほどよろしくお願いします。