FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

中間発表会

こんばんわ、カウル班の遊佐です。

今日は中間発表会がありました。

多くのOBの方に参加いただいての発表となり現役一同励みになったと思います。

私としてもカウルの設計について様々なアドバイスを頂くことができ、とても意義があるものとなりました。

今日の発表はとても良いモチベーションを私にもたらしてくれたので、この調子を維持しつつ設計を進めていこうと考えております。
スポンサーサイト



設計追い込み!

こんばんわ.金城です.Diaryが自分の番で滞ってしまいましたね.

明日の中間発表に向けて,皆必死に準備しています.

短いですが,今回はこれで終わりにして明日に備えたいと思います.

11月16日

こんにちは,最近やっとアルコール度数6%のお酒が飲めるようになりました木田です.

フレームの大体の形が仕上がって来ました.
まだ解析やサスペンションジオメトリとの詰めがまだですがなんとか設計は進んでおります.

ただ,フレームの方の設計は先輩のお陰でなんとかなっているのですがペダルやブレーキがまだまだです・・・

第1案の完成日が明後日の18日と迫っているので,なんとか明日と明後日で考えをまとめて図面を書こうと思います.



消しゴム頭

皆さん、設計中です。

しゃかりきに設計中です。

頑張ってます。

こんばんは。
はじめまして
斎藤貴也です

潤滑担当者です。

先日、イレイザーヘッド観てしまいました。
鉛筆の上に消しゴムが付いているではありませんか。
あれがどのように付けられているか
その秘密を覗けるのがこのイレイザーヘッドです。
もはやあれは国家機密でしょう...うん。
これ以上はネタバレになってしまいますので
やめておきましょう。

では設計に戻ります
またいつん日かお会いしましょう

はじめまして

サスペンションジオメトリー担当1年の平山です
最近一人暮らしはじめました。
宇都宮の寒さに驚きながら、なんとか生活しています。

11月に入ってから設計の第1案の締め切りに追われていて、忙しいです。
いろいろなことが初めてなので、どうしても進行が遅いですが間に合うように全力で取り組んでいます。