FC2ブログ

UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

日信様からご支援いただきました。

どうも。牧です。

日信様からブレーキパッド・マスターシリンダーの支援をいただきました。

最近、周りの人から「食べすぎなんじゃないか?」という言われもない疑惑をもたれている僕ですが、
決してそんなことはありません。
ちょっと、たくさん食べるということは自覚しておりますが・・。

そんな僕も、ドライバーとして乗る身としては今後痩せなくてはならないと思っています。

そんな僕には、日信様のブレーキの様な、よく効くブレーキが必要なのかもしれません。

日信
スポンサーサイト



NOK様からの支援をいただきました。

こんにちわ。牧です。

NOK様からOリング・オイルシール等の支援をいただきました。

何かと、漏れる事が大きな問題となっていますが、漏れないようにバッチリとめる事の大切さを最近のニュースより学ぶ次第です。

同時に、今でも危険な現場で、命をかけて僕たち市民を守ってくれている方々の事を思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

僕たちが、将来目指すべき技術者の姿を目に焼きつけ、人のために働くことの大切さを忘れない。
それが、今回の震災で学んだ教訓です。

最近、映画アルマゲドンのラストシーンを見て、つい泣いてしまった事は、決して誰にも言えません。

牛山さんとNOK

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

このたび、東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様方には何卒お身体にご留意の上、1日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。


私の住んでる地域でも大きく揺れました。
余震もまだ続いていますが、今のところ大きな被害はありません。
メンバーもその家族にも大きな被害はありません。

多くの方々の応援のメッセージをいただき、誠に嬉しく思っています。

NTN様よりベアリングを支援していただきました。

はじめまして。自称WEB担当となっております牧です。

今日、NTN様よりベアリングを支援していただきました。ありがとうございます。

IMG_0368_convert_20110308161226.jpg




足回り、駆動等ベアリングのお世話になっているパートは数知れず。

ベアリングに興味を持った人は、ぜひWiki Pediaで。