UUFDiary

宇都宮大学Formula-SAEプロジェクト『UUFD』の活動記録です。

益田内科医院様

こんばんは。
益田内科医院様より資金のご支援をしていただきました。ありがとうございます。
ここでちょっと益田内科医院様のご紹介。
高血圧、糖尿病、高脂血症の診療を行なっております。循環器疾患は、生活習慣と関連が深いので、
薬による治療だけではなく、生活習慣改善の指導も行なっております。

スポンサー様のご期待に応えられるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。


特定非営利活動法人日本ITイノベーション協会様

こんにちは。
特定非営利活動法人日本ITイノベーション協会様より名刺のご支援をしていただきました。
ありがとうございます。
デザインの方もしていただき、とてもかっこいい仕上がりとなりました。
チーム一同気に入っております。

スポンサー様のご期待に応えられるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

11月だ、、、寒い

全世界の皆さんお久しぶりです!
ハッシーこと橋爪です!!

久しぶりの投稿ですねー
10月も終わり、宇都宮にも冬がキターーーって感じで、、、凍え死にそうです。

そんな我々は今、設計期間の真っ盛りで毎日毎日忙しい日々を送り
連日長時間パソコンと向き合い、我々は目は疲れ、肩こりはひどく、腰が痛くなりながらも設計しちゃてます(´∀`σ)σ

これも来年より良い車を作るため一切の妥協をせずに全員が一致団結して闘っています

短い記事でしたが今日はこの辺で<(_ _)>
最後まで見てくだっさた方ありがとうございました!!








マロニエオートストーリー

uufdiaryをご覧の皆様こんにちは!
ハッシーこと橋爪です<(_ _)>

報告が遅くなってしまいましたが、昨日はマロニエオートストーリーにて車両展示を行いました
大変多くの人にUUFDの車両に興味を持っていただき我々も大変有意義な時間を過ごすことができ大変楽しかったです!!
また、会場には写真でしか見たことないような車が多数展示してあり、車好きのメンバーを中心に我々もテンションMAXでしたww

そして今回初めて、UUFDの活動にご賛同いただいた方にスポンサー料をいただくための箱を設置させていただきました。
マロニエオートストーリー

昨日一日で10410円ものご支援をいただきました。
UUFD一同大変感謝するとともに、このいただいたお金を1円も無駄にすることなく来年の大会の勝利に向けて使わせていただきたいと思います。
ご支援をいただいた方、または激励の言葉をかけていただいた方々改めてお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

10/5のUUFD

全世界のみなさんこんにちは!!
ハッシーです😃

今日のUUFDは定期ミーティング、ドラポジ確認をしました。

初めての定期ミーティングでは今まで危機感のなかった一年生に設計期限が言い渡され、、各々に戦慄が走りました、、
まだまだ不安なことはありますが、全員 責任感をもってやり遂げる覚悟がこのミーティングから感じられました


ドライバーポジションは、全員分確認しました!
全員の中から速い順に4人が今年のドライバーになります!
誰がなるか、、、今からワクワクですね!


以上、今日のUUFDでした!
また近いうちに更新します!笑笑